私の居場所 | ふうかたんのブログ

ふうかたんのブログ

ブログの説明を入力します。



この前紗葉と小田原で飲んで来ました[みんな:01]


大学の事やダンスの事など
とにかく熱く語れたな!!


いつかうちらが江ノ島の大人達を
招待して何処かに行きたい


年齢関係なしに熱く語れるって
素敵な事だなーってつくづく思う!


また飲みに行きましょう[みんな:02]

photo:01



photo:02





そして今日ダンスで舞台の話をしたんだけど
今回は参加を断念する事に決めた


新しい一歩のステージだったけど
出たかったけど


一年専門に通って忙しさや
自分の背負ってるものキャパ
全てを踏まえた上で


どれも中途半端に出来ない
中途半端にしたくない


皆と同じステージに立てないけど
体がステージになくても
気持ちは皆に預けられる託せられる


今回は全力でサポートに周ろう
それがうちに出来る事だ



iPhoneからの投稿