山北高校卒業式 | ふうかたんのブログ

ふうかたんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんわ\(^o^)/









昨日無事に卒業しました!

photo:01











卒業式当日にも関わらず

全く実感が湧かなくて

ただ登校日に学校に行ってるって

感じだったの。

式が始める前も予行練習だな

くらいの感じでいたし

式が始まって一人ずつ名前呼ばれて

式が終わりに近づいてるのに

どっか他人の感じ!

自分が卒業するって本当に

変だもんね、笑









んま終わった後ちゃんまいが

泣いててそれにつられて

泣きそうになったけどww









クラスに戻って写真撮ったりして

最後の一言を話す時間は

皆の話を聞いてて終始涙。

自分の時も涙。

3組で過ごした一年間もそうだけど

もう三年間の記憶が

フラッシュバックですよ!!









この三年間本当にたくさんの事がありました。

たくさん笑ってたくさん泣いて

皆とワイワイやったり

先生と喧嘩したり毎回頭髪に

引っかかって常連さんだったり

おじさんおばさんばっかりで

イヤだったけど優しい先生もいたり

学校サボってコンビニ行ったり

早退してカラオケ行ったり

アホな事もやってきた!!









最後のクラスは最初知った時

めっちゃメンツが濃くて

このクラスやっていけるのかと

全力で思った。

でも過ごして行く中で

徐々に仲良くなって行ったし

個性が強くて綿にたくさん

迷惑かけちゃったけど

きっと綿だったから皆こうして

卒業出来たんだと思う!

綿には感謝の気持ちでいっぱい!!

3組の皆楽しかったよ!!

ありがとう(ノω;`)

photo:07



photo:02











部活も楽しくて男子が一人だったけど

そんなの関係なしに先輩・後輩で

仲が良くてダンス部で良かった!

photo:08











恋愛に関しても

出会いがあれば別れもあり

いろんな事を学んで

いろんな経験をしました。

元カレさん。

ありがとうございました!









でも本当に振り返ると

楽しい思い出ばっかりだし

周りに恵まれて大好きな人たちに

出会えて山高に来て良かったって

心から思いました。゚(つД`)゚。









皆本当にホントー…に

ありがとう!!!

大好きです…!!!!!!!

photo:03



photo:04



photo:05











瀧澤 勇介殿。

一年の頃からちょいちょい絡みがあり

クラス違うけど打ち上げに参加したり

姐さん!姐さん!

って慕ってくれてたのに

絡むにつれて扱いは酷くなっていき…

ずっと連絡とってたのに

パタリと取らなくなったり

また連絡とったりしてて

友達で居た期間が長くて

皆に早く付き合えって散々言われ

付き合うようになったね!

学校で過ごした時間は全然ないけど

ゆうちゃんと出会えたし

良かったってうちは思ってる!

これからはお互いに

別々の進路になるけど

頑張って行こうね!!!

photo:06











未だに実感はないけど

寂しさと切なさでいっぱい…

いつかまた皆で集まろうね!!




iPhoneからの投稿