気分良く生きてくというのは、簡単なようで難しい。決して容易なものではないのだ。なにかとイライラすることが多いのだけれども、それでも心の中は落ちつていると思っていた。でも、なかなかそんな風にはならないのだよね。なんとも言えない気持ちになってしまうのだよね。良いこともなければ、悲しいこともない。なにもない平凡な日々を送るのは面白くないと思いがち。でも、冷静に考えたら平穏な日々が一番良いのだ。何もこらない、そんな平凡な日々が最も素敵なだと最近になって思うようになってきたよ。さて、そろそろ金山駅で人気のマッサージでも行ってくるかな。機嫌よく行って、機嫌よく戻ってくることができるかな。行ってみるかな。