理想をデフォルトに定着させる | さえの宇宙船

さえの宇宙船

リアルライフに"きゅん♡"を増やせばカンタン開運(♡´﹀`♡)♬
もうそこにあるHappyの見つけ方♪

こんにちは!

天赦日×大安×甲子×立冬の大大大開運日の今日、いかがお過ごしですか?


実はショッキングなできごとがあったのですが、

同時に大切な学びを得たのでシェアさせてね。


6年間にわたり愛用していたキキララのマグカップを割ってしまいました。


このカップは、キキララ40周年の年に限定コラボ商品として出たものを

まだ赤ちゃんだった長男をだっこして探し回り手に入れたもの。

生き方の転機となる初めての育児期をともにすごした、私にとっては

思い入れ深くかけがえのないカップです。


なので、とってもとってもショックだったと同時に

「これ以上の喜ばしいことが訪れるんだ!!」とワクワクした気持ちにもなったんです。


それができたのは、これまでの学びがあったことはもちろん

今朝たまたまある方のインスタライブでネガティブ感情との付き合い方という

トピックを耳にしたから。

そちらも併せてお伝えさせていただきますね♡



***

【学びとして】


・何かが入ってくるとき、それ相応の手放しが起こる

 手放さなければつかめないものがある。

・ネガティブに感じることが起こったとして、本質はネガティブなことではない。

 自分がどうとらえるかで、ものごとの意味は変わってくる。

・ネガティブ感情が起こるのは、それが必要だから。

 理想の自分になったとき、今の自分に起こる事よりはるかに大きなできごとに直面する。

 その時にむけての下準備としてメンタルやフィジカルを鍛えさせられている。



***
【ネガティブ感情をプラスにする生き方】


ネガティブ感情が起こるとしんどいしツラい。

出来ればネガティブは避けたいと思うよね。

だけど、ネガティブに感じることって宇宙の法則的に見るとあらゆる意味があります。

なんならポジティブ状態では得られないものがあったりする。


それをお伝えしたいのですが、文字ではボリュームもありすぎるし

細かいニュアンスも伝わりにくい。てか読まなくない?みんな。


なので、

スピリチュアル入門カフェ』で端から端までお伝えします!!!

画像の通り日程組んでますが、合わないという方はLINE送ってね。調整します。



プラス、宇宙の法則地球の法則自分というものもぜんぶ

上手くバランスとってスイスイ現実創造する天才になるセミナーも開講してます。

『きゅんスピ教室』っていうんだけど、こっちは3ヶ月継続!

説明会をするので、参加希望は「説明会」とLINE送ってね。



この11月は、理想の自分をデフォルトとして定着させる月。
スピリチュアルを3次元で扱ううえで、分からないことをそのままにしないで
腹落ちさせて来年をむかえようね♡