おはようございます。昨日から仙台入りです。今日まで仙台で仕事をしてから東京に戻ります。最近は週末も仕事なので、曜日の感覚が薄れてきました。笑。
ところで、昨日はクライアントの人たちと仙台の隠れた牛タンの名店である「司」に行ってきました。お店は、やはり、美味しい牛タンでした。経営陣の方も紹介してもらい、有意義でした。頂いた名刺によると、仙台以外では、アメリカのロサンゼルスにお店を構えているようで、私のクライアントとは、そういう「海外志向」のところで、意気投合をしたのかなと思いました。
まさに、「黄金の日々」の助左の心意気だと思いました。こういう前向きな人に会うと嬉しくなります。
今日の自分への言葉:「前向きな人は、やはり楽しい」