こんにちは照れ

 

久々のブログ更新になりますが💦

改めて今年もよろしくお願いいたします!

 

 

さて、グローバルワークス宇都宮駅東店と宿郷店の合同で

先日、運動レクリエーションを行いました。

こちらは一般社団法人S.C.P Japanさんとコラボし、

・ボール運びゲーム

・ウォーキングフットボール

・信号ゲーム

などボールを使ったアクテビティを行いました。

 

皆さん身体を動かして身も心もリフレッシュできたようです!

「またやりたいです」とのお声もいただきましたのでまたできると良いなぁ…

 

 

 

ちなみに管理者は正月太り解消!と張り切った結果・・・・

 

 

翌日に筋肉痛になりました泣き笑い

 

 

 

グローバルワークスでは定期的にレクリエーションを行っています。

ご興味ある方は、見学や体験にぜひお越しください。

ご連絡は直接店舗にお電話ください!

TEL 028-612-4440

 

★☆★☆お知らせ★☆★☆

 

2月7日㈫にオリオンスクエアにて行われる

「まちなかマルシェ」に出展致します。

販売商品はハンドメイド雑貨です♪

新作のかわいいウサギうさぎの編みぐるみや

刺子のトートバック等…

多数ご用意しております❣