昨日の事書くわywakariさんのブログ-image0047.gif
 
昨日は普通に遊んでたけど
 
暇やからゆーて昼くらいに
 
化粧してプリクラ撮りに行って
 
来ましたよ~っ!皆見たい??
 
しゃーなし見せてあげるやん
 
こんな感じに撮ったよ(^-^)/
 
ywakariさんのブログ-2011080900500001.jpgywakariさんのブログ-2011080900500000.jpg 
 
んで、夜は皆で打ち上げしちゃいました。
 
音でかすぎて、きゃーきゃ言うてましたよ
 
ywakariさんのブログ-2011080800000000.jpg空にあがったやつ
 
撮れなかったぜえーywakariさんのブログ-image0057.gifまた撮るわ
 
でゎ、ばいばいきーんywakariさんのブログ-image0131.gif