昨日の事 昨日の事書くわ 昨日は普通に遊んでたけど 暇やからゆーて昼くらいに 化粧してプリクラ撮りに行って 来ましたよ~っ!皆見たい?? しゃーなし見せてあげるやん こんな感じに撮ったよ(^-^)/ んで、夜は皆で打ち上げしちゃいました。 音でかすぎて、きゃーきゃ言うてましたよ 空にあがったやつ 撮れなかったぜえーまた撮るわ でゎ、ばいばいきーん