浜菊さんの3days!!

うん、今日咲くね!



その翌日、
うん、うさみみ出たね🐇!ピョコン♡
もう咲くね!


また翌日(今日)、、
おしいねっ!


少しずぅーっつ開いてるので待ちますよ♡
のんびりさん。


リシマキア リッシーちゃん
黄色いお花可愛い*


後ろのリシマキア ペルシャンチョコレートは葉っぱだけ、でも可愛い(pqω`*//


ベルベットの質感のチョコレートコスモス、綺麗です。蕾も沢山!





この方、昨日脱走しました(。>д<)!!
娘たちが外に出るとき、しれっとついて一緒に外へ出たもよう。わーい♡フフ~ン♡お散歩行っちゃぉ~


家族の誰も気付かなくて、近くを歩いていたご近所の方が、「おたくのナナちゃんみたいな子があそこに、、、」と外で洗車していた主人に教えてくれ、無事捕獲しました!!

怖かった!!良かった!!あやうく行方不明だった。

よく人の後ろを付いてきて、トイレや物置のドアを閉めるとき入り込んで、閉じ込められるんです。

しばらくして、あれ?ナナいない!!ってなってみんなで探すと、トイレを開けたらお座りしてしっぽ振って待ってたり、ごゆるりしてたり、せめて、ワン!と言ってくれたら良いのだけど、待つワンコ!!

ドMなのでしょうか。。遅かったね、ぼく待ってたよ~♡みたいなのんびりさんです。でもあまりに探しに来ないと、戸をパンチ🐾して教えてくれます。




今日は水槽の掃除をしました。
水草が育って根っこを張ってました♡

ぬーーーん


ごっつんこ!!

朝、水槽の前を横切るとき彼らに見つかると、
それはそれはすごい圧力でご飯を催促します!
この子たちはのんびりではなかった~・*・:≡( ε:)


今日も、最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡


追記
4日目、、

咲かないんか~いʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)