皆さま、

バースデーカード、

ありがとうございました。
どのようにして返信するのかが、
よくわからず。
ごめんなさい。
せめて、
ダウンロードさせていただきます。
保存、保存。
最近、産婦人科へ行って、
赤ちゃんを見ていました。
背伸びして、
ガラスにへばりつく怪しい人影。
しかも明らかに外部からの人物。
「少子化」といわれるなかでも、
細々と新しい命が生まれていて、
病棟では毎日がバースデーです。
今日生まれる赤ちゃんのお顔を、
ぜひとも拝みたかったのですが、
今日に限って、
一人も生まれなかったとのこと。
日曜日は費用が高いからかしら?
私が生まれた年も日曜日でした。
3320g
当時は、
「でかい」と言われていました。
今は3500台の子もたくさんいて、
その時代によって、
認識が異なるのかもしれません。
私はミルクもよく飲んだようで、
デブキャラとして活躍しました。
さようなら、
38歳。
こんにちは、
39歳。
年のはじめの正月太りが、
解消できないまま、
もういくつ寝るとお正月。
一年などあっという間ね。
違うか。
パートナーからは、
おめでとうの一言もありませんが、
あと4時間で気づくんでしょうか。
私の誕生日、
「12:イニシャル」
「16:いろいろ」
です。
あらためて。