Juice=Juice | NEOグループ名古屋統括ゆーわ

昨日の出勤前にJuice=Juiceライブ
 
 
今回初参戦の圭。
 
 
 
これがライブ自体が初めてということもあり
しかもそれがアイドルということで
なぜか緊張するとかゆって
 
 
 
ちょっと酒のんできます。
 
 
そんなんしたらライブ中トイレ行きなるやん。
 
 
 
 
 
 
 
そして入場時、
ど素人ポンコツプレイ炸裂!!
 
 
 
整理番号順に入場できるのだが
 
 
入場した途端、陣取りダッシュが始まる
 
 
そこで場所の良し悪しが決まる為
入場してからの陣取りがライブを楽しめるのかどうかが変わってくる
 
 
 
 
のにもかかわらず入場するやいなや
コインロッカーに荷物を預けにいく
 
 
その間に何人の人が陣取りをすると思ってるのかねぇ。。
 
 
 
終わってみたら
 
代表の車で散々聞かされたんで結構わかる曲あって楽しめましたー♪
 
 
 
ともにゃんいいですね(°▽°)
 
 
 
 
 
 
ゆかにゃんか
かなともどっちですか?