こんにちは〜。


マイペースな投稿で、久々にAmeba開きましたw


今日もレポートする!


みなさんバンドは好きですか?!

昔からかっこいい音楽がすごく好きな筆者は、バンド大好きですw

そこで、あるバンドのカラオケ店とのコラボに行って来ました〜


ミオヤマザキ‼️‼️

in

パセラ新宿本店


パセラ×「ミオヤマザキ」「【「Alive」Release記念】ミオヤマザキ×パセラ新宿本店コラボ企画 「メンヘラ幸福論〜in 歌舞伎町〜」開催決定! | パセラのコラボカフェ総合サイト|パセラボパセラ×人気アニメ・ゲームのコラボカフェ総合サイト「パセラボ」リンクpaselabo.tv


カラオケ店のコラボってすごいなあ。

パセラ行ったことないから気になるし、

とりあえず行ってみましたニヤリ


※以下飯テロですw


元々コラボ系はメニュー目当てだったりするので、入室早々頼みまくり。

メニューのラインナップはこんな感じでした

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎






普通にジュース美味しそうなんだよね…


  一品目、めんへばーぐ!!!!!



これが意外にも辛いんだ…滝汗
赤ってトマトじゃないのwww
メンヘラの熱い気持ちに掛けたのかな…

二品目、燃やしちゃえばいい
(チーズケーキ)



これは普通に美味しかった!

アイスがあるのがまたいい。

チーズケーキ好きな人にはたまらんかもしれない!


三品目、激辛Alive(坦々麺)



何でもかんでも辛くするな!!
って思えるくらい辛かったw
辛いの食べれるんだけど、やっぱ辛い…
もう少し汁多めでもいいかも。
味少し濃かったです。


さて、四品目。


パセラの名物ハニトー🍯🍞

と、

ミオヤマザキのマスコットメンバー

メンちゃん

とのコラボメニュー。


メンちゃんハニトー!!!



ハニトー🍯🍞に関してはすっごく美味しいの。
ホイップ多いし、中までハチミツ染みてるし、アイス🍨は溶けていい感じにパンに染みるし。
すごく美味しいんだけど。
食べたことある人はわかると思う。

量が多いっ!w
一人じゃ無理!!!!!!!!
二人でも無理!!!!

(普通にパセラのメニューには、食べやすいサイズでプチハニトーとやらが販売されているみたいですニコニコ


そしてお待ちかねのメンバー考案ドリンクタイム。


左から

幸福のソーダ

ツンデレソーダ



 幸福のソーダは、ブルーライチ?とピンクレモン?のソーダにアイスが乗ってるクリームメロンソーダのようなもの!


ツンデレソーダは、クランベリー、ブルーベリー、フランボワーズが入ってて、下にブラックゼリーが入ってるソーダ!


次に左から


バナナとミルクとチェリーと

コレ飲んでる女だいたい可愛い説

酔ッタフリヲスル


ネーミングが…ミオヤマザキらしい。アセアセ



バナナ🍌とミルク🥛とチェリー🍒と、は、

ネーミングそのまま!

ちょっとココナッツ風味かな。

 コレ飲んでる女ドリンク(長いので略)は、

ケーキのような見た目の

いちごみるくタピオカ🧋ドリンクです!!

酔ッタフリヲスルは、ノンアルだけど見ようとすればカクテルにも見える…

ゼリー入りのピーチソーダです!!


※アルコール群は飲まなかったです


そのほか、パセラとのコラボ動画もカラオケのタブレットから見れます!

今回は歌いたかったので、ミオヤマザキコラボの

カラオケルームを予約して、

メニューを頼んだだけなのですが、

コラボカフェもやっていて、

そこでは衣装の展示やグッズの販売、

予告なしにメンバーの来店も

あった模様!?


コラボは2021年4月11日までです!


ミオヤマザキさん、

アルバムAliveリリースおめでとう㊗️🎉🍾


そしてツアーもこの春から開始されるようなので、

参戦しよっと。照れ