勤めていて尊敬していた社長が亡くなり

転職を余儀なくされ新しい職場に移動し早2ヶ月。

どうやら自分、お疲れのようです。


昨日まで元気だったのに

今日突然の倦怠感とソワソワ

天気のせいなんだろうか。

それとも生理さんだから??


お昼を食べたら急激に睡魔に襲われ

気がついたら2時間ほど寝ていました。


その後も子どもの役員グループLINEで

うまくやり取りできず凹む、、、

普段なら凄く、どーでも良いと思うのに

なぜか今日はモヤモヤザワザワして

落ち着きませんでした。


そのうち、なぜ自分は周りと上手くやれないのかとか調べ始める始末。


もうダメだ、、、完全にメンタルが崩壊中だ。

復習しよう。。

数年前に書き溜めたお言葉集があったはずだ、、

本を沢山読んで自分のためになる言葉を

沢山書き溜めたノートを引っ張り出して

読み返す。。


いい大人なのに。。

いつになったら成長できるんだ。

悲しい。。強くなりたいよ〜。

でも私が全てダメなわけではない。

というか、、悪くない。。誰も。。

また明日から少しずつ

頑張ります。