さくじつ、、


起きた途端に頭痛

全く起き上がれない

倦怠感MAX


もう無理、、

ってソファに倒れ込む

起きたばっかりのくせに、、、


そして娘が作ってくれたパンケーキ食べ

寝る。。。。


昼に自分で雑炊を作り食べ

寝る。。。


録りためたテレビを見て

寝る。。。。


限界で薬飲んで

寝る。。。。


起きたら19時。

全く記憶がない、、


久しぶりに全く動けない日を過ごしました


その間、旦那さんと娘さん

せっせと家事をして

起きたら、ご飯出てくる、、


もう、、母は感動でしたえーん

よくここまで育ったよ君たち

今までなら何もせず遠くから様子を伺うだけ

お金で解決する晩御飯。

牛丼買ってくるパターンだったのが

味噌汁作ってご飯炊いて

お肉焼いて、、、

もう文句ないわ!!!!


助かりました。。

本当にありがとう


そして思い出す

母の日じゃね??


、、、つまり今日限定か??


しかし久しぶりに重体の頭痛

しんどかった〜

こうなるとメンタルもやられて

ネガティブな方に引きずられる、、

もう楽になりたい、、

いつまで続くんだろう、、

誰か楽になる薬をくれ、、


寒暖差もあるかなぁ、、

最近、食生活も乱れてるしな〜


また1から積み上げようと頑張ることにしました。