さて。

9日から新しい仕事が始まりました。


初日の感想は楽しいかもしれない、、、


まだまだ未知だし勉強も必要ですが

なんだか楽しく出来そうな予感。

通勤時間がけっこうかかるんだけど

車通勤の時は大丈夫そうだ!


外回りをするようになったら、どうなるかな??

まぁまたその時に対応しよう。

それまでは練習です。


結局、仕事は三つかけもち。

でもそれは私に合っているようです。

難しく考えずゆるく

しかしやるべき事はやる!

で一年は頑張ってみようと思います。


心配かけていた友人に報告すると

みんな喜んでくれて応援してくれました。

本当にありがたいことです。


母も何かと心配してくれていました。

報告すると、やはり喜んでくれて

応援してくれる。。

上司に恵まれ

友に恵まれ

母にも応援され

本当に感謝しかありません。


体調は正直、途中でフワフワしてきた、、

とか耳が詰まってきた、、

とかあるのですが誤魔化しながら

自分で自分を応援しながら

やるようにしています。


今まで文句ばっかり言ってきた、、

でもそれは何も変わらない😔

体調が悪いのも何かとネガティブに考え

動けずにいました。

でもやはり自分で動かないと

何も変わらない。この事を自分で実感しました。


もちろんこれからまた体調不良は起こるだろうし

実際、昨日は片頭痛起こしてまた寝てた、、

気持ちが落ちてしまったり

パニックを起こすだろうけど

そんな自分でやっていきたいです。


だってこれが私なんだもん。

浮いたり沈んだり

進んだり戻ったり

そんな感じで頑張ります!!