心雑音ってなんだ?!

健康診断を受けました。

最後の診察で聴診器を胸部にあてるなり


心雑音あるね。


ドクターからの一言。

これ去年も言われたんだよなぁ

早めに内科を受診して!

と言われて放置して

六月だったかな、、

循環器内科に行ったんだけど

なんて言われたのか忘れて

なんか心臓が、、、

なんだったっけなぁ、、

脈が飛ぶだったかなぁ、、

と診察室でしどろもどろ。。

すると不整脈かね??

じゃ心電図だ!

と24時間ホルター心電図


しかし結果は異常なし。

なーんだ!何もないやん♪

と過ごしていたら

また指摘される。。


心雑音だ!!!!!

えー。。また病院行くの??ショボーン

ってことで、悩んでおります。

はやくいけよ!って感じだけど

乳腺外科も行かないとだし眼科も

定期検診で行かないとだし。。


もういいかなぁ。。病院通い疲れたえーん

でも心不全起こすとか書いてあるし。

あーやだやだ。

いつも年末なんだよね。

こーゆーの。