しばらくほったらかしてたので掘り出ししてみたら、
{68D003FB-6BEC-4D0B-A1A8-B5FFA34707B0:01}
{761B36F6-7334-47D4-96B1-E62DAA8213CB:01}
{E71FB0DF-18C5-4DB9-9E0E-C700AD435BC7:01}

色々羽化してました。
本土ヒラタは♂4、♀2で♀一頭は★に。
ニジイロが♀2
一回りとは行ってないですが、まぁ一通り経験できました。ペアリング、産卵、羽化まで。
なんと、ヘラヘラの幼虫が全て★になってることが発覚して凹んでます。
温度管理できてなかったからかなぁ。
欲張りすぎたかなぁ。
今嫁にも促されて数を減らしていくことを考えてます。子バエが増えたのも原因で。子供がいる中影響を疑われ(^^;;
肩身が狭い。
パプキンとニジイロ、オオクワ2ペア、国産カブト虫位かなぁ。
春だから少しずつ里親探します。
ヒラタは誰かにもらってもらう方向で。
パプキンは増えすぎてるので誰かに少しもらって欲しいです。
ようやく北海道も雪が溶け出してます。