嫁と娘は嫁の実家に。
一度自宅に戻ってまいりました。
本当親バカ確定の溺愛ぶりかましてます(笑)
可愛いくて目に入れちゃいそうです。
さて、虫ネタ。
セット2を割り出し。
{1ED35188-CAB3-49A1-85EB-23552710E8D6:01}
んー、期待できそうです。

{CA8504F1-221B-47E2-B5CB-E8914B02696D:01}
結局どれだけとれたと思います?
まぁタイトル見たらわかりますがね(笑)
{27A07D78-44C1-4FBD-9850-EC59B94E98DF:01}
小さいプリカに一頭ずつって考えたものの数が多いので共食いしないと言わらるパプなので多頭飼育を試みることに。
合計44頭。
あんなちっちゃな体でよくもこんなに産んだもんです。カンロ式ってすごいです。
パプ欲しいかた飛ばしますよ!
着払いでよければね(笑)
いないか。
まぁ暖かくなる頃には成虫になるはず。
新年早々縁起がいいです。