いやぁ~終わりました。
1400が7本、800が15本。
{992D8046-427C-4732-84CE-A45940D1F0E9:01}

皆さんこんな大変なことを日々されてるのだと身を以て感じました。
でも初めてなので楽しかったです。
少しずつクワカブ飼育も本格的になってきましたね。

ここからは雑談。
今日朝いつもは歩いて出勤してるのにサボってチャリ乗ってたら、家の影から子供がドーン💥って飛び出てきました。
私は咄嗟にかわしたのですがその際に何やら溝に前輪がはまってしまい、ジャックナイフ!なんとか受け身とったのでほとんど無傷の予定でした。
自転車を起こして立ち上がると・・・
なんか顔に異変が・・・。
地面に次々と滴る大量の血。
どうやら転倒した時に何処かに顔をぶつけたらしく、前歯に上唇の内側が刺さってバックリと割れてました。
その場で会社に電話して遅刻すると伝え、病院に。口腔外科に行って3針ほど縫い、前歯はぐらつきがあるとのことで、隣の歯とくっつけて固定。
薬飲んで会社へ。
かっこ悪いからマスクしてたら、事情知らない人から風邪ひいたのかと質問されまくり。面倒なので予防ですって答え続けました。
口の中だから食べ物もろくに食べれないわけで。本当アホです自分。
冷たい素麺なら行けるかな。