今日は日曜日出勤の代休でした。
晴れたので嫁さん連れてチカでも釣ろうと海へ。
チカはまだいないようですが、んーわからないですがこんなの釣れました。鯖?

{638E1F8B-F4D1-4D19-A2BA-5BADBB417E6E:01}
場所移動して
{952D815C-5D65-437A-A600-E9C519C199A9:01}
今度はさより?が釣れました。
普通はもう少し大きくなったのを食べるようですが、帰ってから天ぷらにでもしようと持って帰ってきました。
{124E5A5F-CC7D-42CE-898E-208EFF54B2C9:01}
腸とって、
{6090073D-EF47-4856-987C-B07CDC39270F:01}

揚げました。
ビール飲みながら美味しくいただきました。
そうそう、途中で寄ったLAWSONで日糧のデザート買いました。
{CD7BAC2D-D153-4E38-AE04-2C0BE5B2B4D5:01}
{3C16C216-1FFB-4CCD-9327-1AEED0C0D630:01}

これ結構美味かったです。
目的のチカは釣れませんでしたが嫁さんと愛犬ちょこ太と良いドライブ日和でした。
お腹の子どももめちゃくちゃ興奮したみたいでボンボンと嫁さんのお腹蹴飛ばしてます。
どうやら女の子らしいです。
名前考えなきゃなぁ。
んー幸せだ。

明日からまたがんばろ~。