{9BC0A9DE-8C34-493C-BE34-93368807C85D:01}

{C8AB90B1-105E-4BE8-BF30-3D183E48F925:01}


{03266940-D62D-4AD6-936C-68030492EBBC:01}


{AF11BE00-53AC-4B17-BB9D-D5C6A77BB3B2:01}

なんかですね、夢のような時間を過ごしました。たまたまクワガタでつながった人間関係に感謝です。
詳しくは明日以降ご紹介していきますが、結果だけお伝えすると、私、図々しい限りを尽くして色々なもの頂いてしまいましたチョキ有名血統オオクワガタ、ヒラタクワガタ幼虫にその他グッズの数々。
一応少ないですがお金はおいて来ましたが、ほとんど出品者の方の大損だと思います。
まして、どこの誰ともわからんド素人の私を自宅のクワガタ&カブトムシの部屋に上げてくださり、私の不躾な質問に丁寧にお応え頂きました。この部屋が本当すごいんです!何時間でもいられそうでした(笑)
これを機会に沢山のクワガタ&カブトムシ仲間が増えて行ったなら幸せだろうなぁと思います。
まずは軽い報告まで。