夫婦の時間と、1週間お仕事お疲れ様でした! | 38歳3児の母。今日流産しました。私の記録

38歳3児の母。今日流産しました。私の記録

結婚前に少しだけブログを書いてました。

約10年後、現在は3児(7歳、4歳、1歳)の母。今日初めての流産を経験して、記録したい。とブログをあけました。
今不安な方。色々な思いの方の何か一つの情報となれれば良いなと思います。

フルタイムにも戻って、朝バタバタしつつも、

1週間何とか終わったにっこり


みなさま、お疲れ様です!!



実は夫とは仕事中はあまり会いませんが、職場が一緒でして。

フルタイムになってからチビズ(次男と長女)をこども園へ夫と2人で送ってから、一緒の車で通勤してましたにっこり

(通勤手当が出てるのでずっと一緒には行きませんが、ちょっと弱ってるので今は一緒にと。。。)



バタバタしてたら二人で話す時間がないですが、ちょっとした夫婦2人の時間です花


出血はだいぶ減って、茶おりぐらい。

火曜日が診察予定ですが、それまでには終わりそうです。


週末楽しく過ごせたら良いなスター