◆2/1(火)

今日はゆみなママと唯恋ちゃんと葵葉と、大宮に行ってきました(^ω^)


12:30~駅で待ち合わせて、まずは腹ごしらえでスイーツパラダイスへ!


初めてのスイパラ、ケーキやらスパゲッティやらサラダなどなど…
あれだけ美味しくて食べ放題で1400円は安すぎたっ


葵葉もすごい勢いでモリモリ食ってた(。・ω・。)♪
また是非行きたい!




んでその後はアルシェでSALE(←ここ重要)の服を物色('・∀・)b"


MA*RSとかd.i.aとかLIZ LISAをチラチラ見ました!
diaの店員のお姉さんが皆優しかったw




けど…それでもやっぱり見ちゃうよB.P.N\(^O^)/


見たら欲しくなっちゃうってしばらく行ってなかったんですが、やっぱ案の定欲しくなっちゃいました。

んでワンピース二着買っちゃった(´;ω;`)出費がいたたた



10代人妻のぐだぐだBlog★


10代人妻のぐだぐだBlog★


どっちも可愛すぎて私には選べなかったのだ(;_;)


まぁ2着とも普通に買ってたら三万は軽く越えてたんですが、なんとSALEで一万五千円ぐらいでゲット出来ました!
お得すぎるのだっ★


かなり幸せでする(;_;)




着てみた感じはこんなん↓



10代人妻のぐだぐだBlog★


10代人妻のぐだぐだBlog★

↑スカート無し



10代人妻のぐだぐだBlog★

↑スカートあり


かわいすぎる・・・ゴフッ


けど、おもったとおり・・
案の定外歩くのが、 



恥 ず か し い で す ^o^




まぁでも買っちゃったものは仕方ない!責任を持って着ますww
けどこれならお仕事にも着ていけるし、全然プラスに考えれる。まあなにより可愛いしおk><


そのあとはカラオケ行ったんだけど、もうほとんど歌ったってより喋ってましたね。
カラオケから出てから、LOFT行ったりルミネいったり、銀だこでたこ焼き食べたりしたよ!

そのとき話してた会話の内容が本当に酷く面白くてやばかったww
二人して帰るときまでずっと爆笑してましたなっ(*´ω`*)




10代人妻のぐだぐだBlog★



本当にお腹痛くて楽しい一日だった(`・ω・´)★
またお買い物いきたいぜっ!次の給料日が楽しみっ



おわり