10代人妻のぐだぐだBlog★


最近書くことが無さ過ぎます(´・ω・`)

私の日常、毎日毎日同じことの繰り返しだし、外でないしでもうねw



うーんなんだろう、最近はよくボカロをききます。

DECO*27さんの弱虫モンブランから相当ハマりだし、今では自分で色々曲を探したり(゚ω゚)

元は友人に進められてきいたのがきっかけなんですけど。


昔はボカロの声が苦手で苦手で…これが音楽?って思うレベルだったんですけど…

今は大分きいちゃってますw

なんで自分はこんないい曲を知らなかったんだーとか後悔したりw


しっかし最近はめぐっぽいどが人気ですよね。

彼女は私より歌が上手いです、チクショー(´゚ω゚`)


でもまぁ結局まだまだ皆ミクがすきなんだなあー。

色々聞いていると、私もボカロ調教したいな、とか思ったり。

自分でバイトするようになったらミクちゃんに手を出しちゃいたいとか思いましたw

まぁ作詞も作曲もまったくもってやったことないですが;


そんなかんじですねー。

とりあえずカラオケ行きたいです。ボカロ歌いたいよ(´TωT`)、


以上暇更新でしたwww