17日に旦那とTDLに行ってきました★

葵葉はじーじの家に預けていったので、本当に久々の2人きりでした(`∀´*)


すっごい楽しかったけど、なんか文章でまとめるとかなりの長文になる気がするので、写真でもアップします。




10代人妻のぐだぐだBlog★


10代人妻のぐだぐだBlog★


10代人妻のぐだぐだBlog★


10代人妻のぐだぐだBlog★


10代人妻のぐだぐだBlog★


10代人妻のぐだぐだBlog★


10代人妻のぐだぐだBlog★


10代人妻のぐだぐだBlog★


10代人妻のぐだぐだBlog★

10代人妻のぐだぐだBlog★

10代人妻のぐだぐだBlog★

10代人妻のぐだぐだBlog★

10代人妻のぐだぐだBlog★

10代人妻のぐだぐだBlog★

10代人妻のぐだぐだBlog★


10代人妻のぐだぐだBlog★


10代人妻のぐだぐだBlog★


10代人妻のぐだぐだBlog★



10代人妻のぐだぐだBlog★


10代人妻のぐだぐだBlog★


はい、わかっていただけたでしょうか?www


まぁとにかく三大マウンテンは乗れたので、満足でしたよー♪

疲れたけど、すっごーく楽しいデートでした!


次は葵葉も一緒に三人でデートしたいぜっ

シーもいきたいし!



まぁそんなかんじでした、なんか写真だけになっちゃったけどごめんなさいw

では、おやすみ~♪