いちいちイライラすんなー | 主婦の日常とぼやきと愚痴....φ(≧∀≦*)

いちいちイライラすんなー

お前今日1日何した?
パチンコ行って昼寝しただけやん。
回覧板回してゆうたら忘れるし
ペットボトルパチ屋で捨ててきてゆうたらグダグダゆうし
炊飯器スイッチ押してきてってゆうたらまたグチグチ言いやがって

役立たずとも言うてまうわ!
実際そうやし。

何でもかんでも「お前何もせんと俺に言うてばっかり」ゆうけどお前言われなやらんやん?うちのやっとる事の10分の1も頼んでへんわいや!

炊飯器のスイッチやったて、もち麦入れたから30分浸さなあかんのにおかず出来上がってもたから30分台所で待つのも嫌やから2階上がって、「30分後にスイッチ押してきて」ゆうただけ

2階からゴミとかコップとか持って下りてってよく頼むのも「俺ばっかりやん」ってよー言うけど

いやいやお前ついでやん?なんで手ぶらで降りようと思うわけ?うちが降りる時は色んなもん持って降りよるわ。

誰に何を言われる前にやってるやん。
お前は言われなやらんから「ずっと言われとる自分ばっかり」思てるだけやん。

やって欲しい=ちょっと手伝ってって気持ちもわからんと。。。。しね