don't stop my train | BOO blog -third season-

BOO blog -third season-

よかったら読んでおくれっ(o^^o)


学校へ行く電車なう!

あーお散歩したい!
上野公園近いし、行こうかな(*^^*)←


昨日も今日もいい天気ね本当に(^^)

電車が遅延しなかったらなお良かったんだけどなー←

行きは電線が火災になって遅延だし、帰りは人身事故で遅延だし...w

でも、いつもよりJRの職員さんが優しくて嬉しくなった♡

大変なのに丁寧に一人一人対応してていい人だったなー!



学校は久々にいろんな人と会えたから楽しかったし、

とりあえずいい天気だとそれに比例して私も上機嫌です(*^^*)笑

今日はゼミだけ行きます!

どーでもいいけど桜のピンクと青の空のコントラストが好きです←

ほんとどーでもいいね♡

でわでわ

rakugaki:01



うまくかけない...w
xoxo