アロマ香る♡スイーツ作ろう会にて、doTERRAのエッセンシャルオイルを使用し生チョコとシナモンロールを作りました。



みんなでわいわいと楽しくお菓子作り🍪 
みんなで作ると楽しさも美味しさも倍増しますね😀
小さい女の子もしっかりお手伝いしてくれました。バレンタインのチョコとしてお父さんにお渡しするそうです。可愛くて癒される〜💕



次の日の朝、シナモンロールを朝食に温めなおしていたら、「これ作った」「また行きたい」って言ってくれていたとの嬉しすぎる感想をいただきました。

みなさんには私からレモンのオイル🍋を使用してチーズケーキを焼いておもてなし。



焼き立てのシナモンロールはとっても美味しかったです😀次の日も温めて食べるとスコーンみたいで朝食にピッタリでした。

ドテラのエッセンシャルオイルは医療用グレードよりも高品質でお料理などにも使えちゃう優れもの。 
安心、安全なオイルなのです。 

次回は2/19 ハンドクリームと浄化スプレーをつくります。 
詳細はこちらから↓ 


沢山のご参加おまちしております。