レイキセミナー レベル3開講しました。 
レベル3まで来るとレイキの神髄を実感でき、さらなる発展が確実なものとなってきます。
ずーっとワクワクしっぱなし😀

受講者の方の近況をお聞きして、前回からの発展や変化ぶりがすごい!! 
ご本人が元々持っていたパワーがどんどん花開いています。


そしてこれまた、レベル3が今の彼女に必要なものピタリだったんです😀
レイキはその人本来の輝きや発展を倍速させてくれます。
レイキの自分も周りも癒されて、楽しくて、優しいパワーが大好きです。


一人でも多くの方がレイキに触れてもらいたいと心から感じています。

今日もよい一日を。

あなたのできるを応援します。