私のレイキとの出会いは高校生のころ、ぎっくり腰の一歩手前まで身体を悪くしたことからでした。

 

何度か治療に通ったある日、飛んで行っちゃいそうなくらい身体が軽くなったのです。

本来元気な身体ってこんなに軽いんだ!と感動しましたし、同時に心もすごーく軽くてこの日のことは今でも忘れられません。

 

 


レイキとは

霊=光

氣=エネルギー

すなわち光のパワーです。

高次元の宇宙の光エネルギーを自分がパイプとなり、手当てをして癒していきます。

 

 

 習ったその日から誰にでも使えて、自分の手で周りも自分自身も癒すことができます。

物にも人にもすべてに使えて癒すことができます。

レイキとは「手当て」 「愛と感謝のパワー」です。

 


 

レイキを使えば身も心もどんどん癒されていきます。

 

いつも心も体も軽くてとても清々しい気持ちでいれば、なんでもチャレンジできて豊かな毎日が過ごすことができます。

 

私がお伝えするレイキは臼井先生が創始者であり、海外へ伝わりREIKIとして広まった西洋式ウスイレイキに属する現代レイキです。

その中で流派に属さないフリーラインのレイキのマスター(レイキを教える人)として伝えていきます。

 


 

レイキには4つのレベルがあります。

 

レベル1【初伝】     20000円   (2時間)

レイキを使えるようにオンラインになる

宝石ブルーレイキとは何か知る

宝石ブルーレイキヒーリングの基本的なテクニックを学ぶ

 

 

レベル2【奥伝】      30000円    (3時間) 

シンボル(形)とコトダマ(キーワード)を使ってよりパワーアップしたレイキを使えるようになる 

宝石ブルーシンボル(型)とコトダマ(キーワード)の使い方

宝石ブルー過去・現在・未来の時空を超えた遠隔ヒーリングを学ぶ

 

 

レベル3【神秘伝】     40000円     (4時間)

レイキの最高シンボル(形)とコトダマ(キーワード)を学びレイキマスターとなる

レイキの神髄を学び、愛・癒し・調和の中で自己実現を目指す

宝石ブルー最高シンボル(形)の意味と活用法

宝石ブルー自己浄化(魂の癒し)と創造的な生き方を学ぶ

宝石ブルーハイヤーセルフや宇宙とつながる

 

 

レベル4【極意伝】  80000円  (8時間)

レイキティーチャーとして他人にレイキを伝授(アチューメント)することができるようになる

宝石ブルーレイキティーチャーとしての生き方を学ぶ

宝石ブルーレイキ法の真実を理解し正しい指導法を学ぶ

 

 

レベルを追うごとにどんどんパワーは強くなり、そしてとてもとても深いところまで癒されていきます。

 

おもしろそうだな、習ってみたいなと思ったら

こちらにメールをください手紙yvvvka1225@gmail.com

 

お会いできることを楽しみにしています