【こころ穏やか 虹の瞑想会開催します🌈】

4月26日に前回もご好評いただいた瞑想会を友人の野又千恵子さんと開催します🧘‍♂️ 

ちまたではマインドフルネスなどが流行り、超有名企業のトップや時代を引っ張るパイオニアたちが習慣にしていることで有名な瞑想。 
{3255EF27-2BFA-4E06-9F59-2965D3B4EF8A}


私も10年前から瞑想を習慣にしてきました。
人生で一番の頑張りどころを瞑想によって支えてもらい、流されない自分をつくれました。
どんな状況でもどんなに忙しくても、どんな感情でいても、 瞑想することで本当の自分にもどることができます。 

瞑想で得られることは多岐にわたり、もちろんこれだけではありません。 
だから瞑想ってなにがいいの?
って聞いても返ってくる答えは人それぞれです。 
答えは体験して感じるものなのです。 
もちろん感じなくても大丈夫。
瞑想は堅苦しいことでも、難しいことでもなく楽しいことです。

ただ、複数人で瞑想をしたほうがより深く、そして効果も高いのです。 
{5FE957CD-3AAB-41E3-8507-455637D97E62}

気になるけど瞑想をしたことがない、 
瞑想をしてみたけど一人だとよくわからない、
瞑想を習慣にしている、 
何度かしたけど、またやってみたい、 

などどんな方でも気軽に参加していただきたいと思います😊 

前回は瞑想の達人から瞑想初体験の方まで参加してくださり、とても深く穏やかで、癒しの時間となりました。 

今回も皆さんと癒しの時間を共有できることを楽しみにしております。 

{4C84D582-9C28-4A9F-9870-BA09775ED915}


ご参加希望される方はこちらにご連絡ください
→yvvvka1225@gmail.com


日時:2018年4月26日   14:30〜16:30 
参加費:1500円
場所:レンタルスペース  クローバー

福岡市中央区草香江1-2-18

TEL/FAX:092-516-7264