食餌療法10日間終わりました。 
後半の変化としては、毎朝の目覚めが良い!
 
{5807FBA4-AECA-4B76-A960-88CE9B3E4194}

あ〜だるーい!という目覚めがなく、パッと目が覚めます。 

そして、自転車で仕事場に向かう時、朝日を浴びて冷たい空気を感じて、川が太陽の光でキラキラしているの見て、

あぁ、今日も生きているな。
有難いなと感じます。

{442755DB-C23F-4BB7-9827-B2721FF304E9}


とても小さなことに気づいて、当たり前だと思っていたことに感謝できたり、いいものだなぁと感じたり。

ここにきて、心もとても落ち着いてきているのを感じます。

自分じゃないみたいです。 笑。 

{64A420BC-6CFD-40AB-96BF-E17C17A9EEE3}

それって身体が食事療法で要らないものを排泄させて、身体本来のセンサーを取り戻しつつあるということなのだと思います。

健康とは『健体康心(けんたいこうしん)』の略です。
健体康心(けんたいこうしん)とは、健やかな体に康らか(やすらか)な心という意味です。

その意味が食餌療法をすると分かります。
体感できます。 

健康だと思っていたけど、ストレスで感覚センサー切っていた部分があったのかもと分かります。

{F18B8413-FD54-4988-8672-7F5651D9ABB9}

身体の変化はこちら↓
上段が食餌療法前で下段が食餌療法10日目。
違いがお分かりいただけますか?

{E5DF05A2-7E33-4012-9D8A-4C2C77FBA5C8}
10日間でお腹がすっきりしました。
体重は今回は-1.7㎏です。 

こうやって身体も心もデトックス! 
今回はこれで終わりですが、次回始めるときは一緒に試してみたい仲間も募集しようかなと考えています。 
すでに試したーいという声もいただいています😊

お楽しみに!