耳鼻科で | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

午前中は義母宅でしたが、義母は今日は同居の三男(わたしからみれば義弟)が休みだったのに、出かけてなかなか帰ってこないのを心配していました。

障害があるとはいえ、50過ぎの男の帰りがいつもより遅いからといって、心配することはないと思うのですが、親とはそういうものなのでしょうか。

ともあれ、無事に帰ってきたのを見届けてから耳鼻科へ行きました。


いつものように耳垢をとっていただきました。WEB予約できるし、待合室が比較的広いので、待ち時間も苦ではありませんでした。


足の裏にタコかイボができているようで、皮膚科へ行きたいのですが、どこにしたらよいかの見極めができていなくてまだ行けてません。



サンマルクカフェです。