通信指導提出 | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

昨日夜に1科目だけですが、通信指導をWEB提出しました。


再試の科目があるため、単位認定試験は2科目受験です。
来学期からは紙では送られてこないので、オフラインでみたいときはweb画面を印刷することになるのでしょう。
これがいいのか悪いのか。

いつものように朝日カルチャーセンターでフランス語。
今日はJOINUSのBaqetにしました。
地元にあった店舗が閉店してしまってから行っていないので久々でした。

オーダーはタブレットで、ランチタイムはパン食べ放題です。ぐるなびにドリンクバーの110円券があったのでありがたく利用しました。
ジョイナスの中にあるため、楽天
ポイントに加えて相鉄ポイントもつきました。