買った店舗でないと | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

補聴器の充電器の調子が悪く、右側にエラーを示す赤点滅がします。

近所に眼鏡市場があるので、とりあえずみてもらったところ、店舗に置いてある充電器でもエラー表示がでたとのことなので、電子部品の不具合でしょう、ということでした。

その上で、他店で購入したのであれば、そこへ持っていけばデータもあるし、2年以内なら無料修理になるとのことでした。

こういうときのことを考えると、

自宅近くの店舗にしておいた方がいいですね。とはいえ、今度は閉店・統合したときに困るけど(笑)。


先日交換したカーテンの内側のレースカーテンも交換しました。

破れはこの程度でしたけど、結構目立ったところなので、換えたいと思っていました。


明日は面接授業。
荷物持ちすぎないよう、気をつけます。お昼を調達しないと。