セレスチャル交響楽団演奏会 | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

今日は先週土曜日に続き、鎌倉芸術館へコンサートを聴きに行きました。

今回は大ホール。






行く手間と時間はかかりますが、やはり生の演奏というのは、CDでは計れないものがあっていいですね。

デニーズです
土日祝日限定のモーニング。



コンサート始まる前にタリーズで。

いつも思いますが、休憩時間はともかく、開場は1時間くらい前からにしてほしいです。
特に自由席の場合、30分前開場だと、先頭でもない限り、水分補給やトイレさえままならないこともあります。
自販機とスペースはあっても、
慌ただしく移動せねばなりません。

もちろん、終日解放というわけにはいかないでしょうが、始まる前もおわったあとももう少しゆとりが欲しいです。


帰りは大戸屋で。





勉強は少しでも良いから計画立てて進めたいです。