ゴッホと静物画展 | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

今日は、久々に新宿のSOMPO美術館へ行って、ゴッホと静物画展をみてきました。

期限付き招待券があったので、無料でした。


入口のフォトスポット


展示室内の作品も一部を除いて撮影OKでした。厳選(?)しました。
ゴッホじゃないのもあります。








ミュージアムショップが混んでました。いろいろグッズはあるけれど、図録は高いし、絵はがき数枚とジュニアガイドを買いました。これなら合計1000円もしません(笑)。

朝はデニーズで。


昼はハシヤにしようと思っていたら、
今日まで年始のお休みでした。
で、悩んだあげく、バーミヤンに(笑)。



2024年度1学期の面接授業のシラバスが公開されましたね。
土日集中は疲れますが、飛び飛びなのも行くのが大変、と悩みます。
試験前の誘惑です(笑)。