NHKオンデマンド見放題申込 | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

夫の部屋のレコーダーが壊れ、後日ゆっくり見ようと思っていた録画番組が見られなくなったのを

どうにかならないかと言うので、NHKオンデマンドの見放題を申込みました。


夫の場合、民放はほぼないので、TELESAは契約しません。

こうしたサブスクもやり出すとキリがないので、NHKオンデマンドとAmazon Primeにとどめます。


私はと言えば、いまだ持ち運びリュックに悩み、またまたPCリュック買ってしまいました。






フルサイズの外付けキーボードは入らないし、バッテリーやアダプター等のガジェットを入れるとそれだけでいっぱいになってしまうので、

結局持っていく鞄の数は減りません(笑)。

今日は部屋の一部を整理していたら、外付けキーボードも使っていないのが大量に出てきたので、

思い切って捨てることにします。

心配性なのか、幾つも買ってしまっているようです。

メルカリ等に出してもそうそう売れないし、収納には限りがあるし。


サイゼリヤです。