里山ガーデンフェスタ2023秋 | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

今日から始まった里山ガーデンフェスタへ出向きました。




初日のためかコスモスも満開とはいきませんが、その分人も少なくてゆっくりみられました。





園内は舗装されていませんから車椅子等の方は少し大変かもしれませんが、
これは園の特性を維持するためで、障害者を排除しているわけではありません。

お隣のズーラシアのショップで休憩。珍しくアイスクリームを食べました。
外にあるので、動物園の中には入っていません。

デニーズのモーニング。

帰りはサイゼリヤで。


印刷教材届いたら、速やかに勉強始められるように片付けをしたいのですが、どこから手をつけたらよいのやら(笑)。