通信指導戻る | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

昨日、通信指導前半、つまり提出型課題の添削解答が届きました。WEB提出なので結果は分かっているし、通信指導は出せばいい(笑)のも承知していますが、やはり紙で来ると安心します。



単位認定試験初日まであと2週間ですね。センターで試験を受ける場合は、「文化・芸術・武道にみる日本文化(19)」のように、記述式と併用の物は採点の都合上、初日に行われますよね。だからWEB受験でもそのつもりでいたいところですが、正直なところ、進んでいません。不安しかないです。
放送授業でしか触れられていないところをノートにとっておきたいですね。

デニーズで少しだけやりました。


とりたい科目はたくさんあるので、完璧は期さずとも、先に進めるようにしたいです。