番組編成が変わるけれど | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

2023年度の番組ガイド入手しました。


YOUTUBEチャンネルでもやっていましたが、中をあけると、リニューアルのお知らせが。


リニューアルといったって、集合住宅で規約でBSアンテナ立てられない我が家には関係ありません。
管理組合が加入しているYCV(JCOMグループ)が対応してくれない限り、放送でみることはできないのです。
まあほかの録画たまっているからいいですけどね(笑)。

ラジオは変更なし。こちらはRADIKOの放送を録音するという手立てが残っているので、ラジオの番組表はチェックしています。

義母宅で。