映画「アワーフレンド」 | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

先週に続いて今日もジャック&ベティで映画です。

今日のは実話を映画化したものです。






元になったエッセー(抜粋)。
親友とはいえ、ここまでできるとはすごいなと思いました。

ファミリーマートで買ってロビーで。

帰りに途中駅で降りてドトールで休憩したら、こんな紙がテーブルに貼ってあったので、ブログは家で書いてます(笑)。

ケアマネージャーさんからヘルパーさんとの契約日程について連絡があり、実際の作業するのと同じ時間(月曜日の朝)でみたいということで25日の9時頃ということになりました。

何をどこまで頼めるのか、支払いは振込なのかなど、確認したいことを整理しておこうと思います。

実際の作業は11月1日からですね。