雷雨 | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

午前中は晴れていましたが、
午後からは雷雨の可能性があるというので、お昼過ぎに買い物でスーパーに行って休憩しました。

帰って時点ではまだ晴れていましたが、3時頃から曇ってきて4時頃には雷雨になりました。
まだ疲れが残っているのか、今日はためっている録画をみることに終始してしまいました(笑)。
暑くても雨でも出かけるのが億劫なので(笑)、どうも私は何かしら用事をつくらないと出かけられないようです。まあ家でないとできないこともありあすけどね。