世田谷美術館 | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

今日は久々に世田谷美術館へ行って、開催中の「パリジェンヌ展」をみてきました。
これまでは用賀駅から行ってましたが、今日は成城学園前からバスに乗って行きました。
ランチは駅ビルのいしがまハンバーグです。柔らかくておいしかったです。やはりファミレスのとは違います(笑)。










成城学園前というとお屋敷街のイメージですが、バスの出る南口はそれほどでもなかったです(笑)。
夫いわく北口の成城学園の方へ行くと高級住宅街で、店などはあまりないそうですが。