心理検査法基礎実習2日目 | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

今日はYG性格検査でした。
11年前に神奈川大学の公開講座で配られたのですが、提出しなかったようで手元にあったのと全く同じでした。
弘明寺駅も商店街もお正月モードです。


今日のお昼のセブンイレブンにしました。

明日は2時限までなのでお昼はまたぎません。
通信指導提出型問題が3科目全部届いてました。試験は受けられます。

でも心理検査法基礎実習のレポート提出締め切りが直前の1月18日(笑)。試験勉強の時間とのやりくりに四苦八苦の末、本番となりそうです(笑)。