花北バンクーバーからの景色花

バンクーバーのダウンタウンが綺麗音符

 

電車バスの前に自転車をどうやって乗せるか

練習できる所があるんですよ~

 

 

⛰ グラウス山 ⛰

ケーブル 100人乗りのゴンドラで

1120mの地点へクローバー

 

良いお天気なのに…

 

 山の上にはまだ雪がビックリマーク雪

 

 

キャピラノサスペンションブリッジ

いつもより揺れを感じましたあせる

 

橋に〝Go Canucks Go″の文字音符

 

🦉大好きなフクロウ飛び出すハート

かわいいラブラブ

 

私と同じく高所恐怖症の

汗泣く泣く一緒に橋を渡ってくれましたWハート

 

お天気がよくて気持ちいい音符

 

割り箸ランチはベトナミーズレストラン

私はシーフードフォーを注文好きおいしい

 

春巻き春巻きとシェアして頂きましたカラフルなお花♪

 

天使の羽ラッキーわしも高い所怖いぞ~ラッキー天使の羽