パンスタ企画
テーブルマークの冷凍パン、読者プレゼントに当選!!


テーブルマークの冷凍パン、スーパーで見かけていて気になってたんです。
うれしいーー

早速朝ごはんにチョコクロワッサンを食べました。


160℃に予熱したオーブンで、4,5分?
そんなに低温、短時間で焼けるの??
と思ったんだけど、指定通りに5分焼いてみて
楊枝を刺して中の温度を確かめてみたら…ちょっと冷たかった(;´Д`A
3分ほど追加したら中まであったかくなりました。


周りはさくさく、チョコフィリングたっぷり。
コーヒーによく合いました。
こんなに簡単に焼きたてさくさくが味わえるなんて冷凍さまさまw
プレーンのクロワッサンも食べてみたいな。

プチパンはまた別の日に試してみます。