こんにちは✨

今日はインスタでよくPRされてるあのファンデ!!

✨HARIAS✨気になりません??


シワを改善しながら毎日のメイクが出来る

あのクッションファンデ!!

艶がすごくて1日中化粧直ししなくてもヨレない!

とかみんな言ってるよね🤨

とりあえず買ってみたよ!!

色展開は4色あるよー♡

私はベージュとオークル買ってみた✨



実際手の甲に付けて色の確認!!


待って…私の手の甲黒すぎ事件!!w

毎日子供達とお散歩してたらこーなるよね…

色の違いはこんな感じでオークルの方がピンク味が

強いイメージかな??☺️

色白さんにはいいかも🤨

手の甲だとどんな人でも綺麗にのるよね✨

実際顔に塗ったんだけどツヤがある物ってカバー力に

かけるじゃん??でもHARIASはカバーもしっかり

してくれて厚塗りにならなかった!!そこはすごい👍

あとは気になる崩れだよね!!

一日中ツヤはキープされてるんだけど

頬の毛穴落ち、目尻のシワにファンデ溜まる感じは

やっぱりあった😅


あるよね…毛穴目立ってるし😂

正直ファンデでシワ改善とかそれは無理な話な気がするw

今で4ヶ月目になるけどもぉ少し続けてみようかな?

辞めようか悩み中…

私が使ってみた感じ特別ここが良い!!!って言うのが

なかったのが正直なレビュー✏️

使った人いてたら感想教えてほしいなぁ🧡

長々と読んでくれてありがとうございます😊

次回!!!

この時期気になる脇汗!!

これもインスタでPRされてた物です✨