昔々、お水のお仕事を
していた時に

頂いた
『ヴィトン』の『エビ』
そして、フェンディの
お財布

もう〰️〰️25年も前の物

でも、使用感少ないので

以前に、セ◯ンドス◯リート
持って行ったら

『偽物扱い』を
されて

クローゼットの奥へ

そして久しぶりに

おたからやに持って行きました😊


普通、
メルカリとか出品なのかな?

分からない物を利用しない

でも、『偽物扱い』された
物は私の懐を少し温めて🤣

使用感は、無いけど
年代物

まぁ〰️〰️回転寿司で
好きなボタンエビや
中トロを食べれるかな?

要らない物
CITIZENのお洒落な時計も
有ったけど
これは、持って帰りました。


次回は、BVLGARIのバック
でも😁

ショルダーから大きめのバック
小さめのバック

そんなに出掛け無いから
傷まないバック

そんな『みつぐ君』は、
今何処に😊