自分の身体を自分の免疫が

攻撃〰️💣️💢

本当に、そうなのかしら?

リウマチの方々は、
そこら辺考えた事有りますか?

昔から『原因不明』と
言われてるリウマチ

でも、原因不明なのに
どうして『薬』が出るの?

皆、痛みが無くなるのが
良いのかな?

リウマチって
骨や軟骨

骨の中には、沢山のミネラルが
有ってね

カルシウム、リン、
マグネシウム、ビタミンD
カリウム、ビタミンK
ナトリウム等

たんぱく質は、勿論の事

皆、ちゃんとそれらのミネラル
摂ってますか?

コンビニのおにぎりや麺類
お弁当とか簡単に
目に見えて美味しいそうな物

結局、添加物山盛りで
栄養がバイバイ➰👋😃


そして、コンビニと言ったら
美味しそうなスィーツ🍨


砂糖の恐ろしさとは?
過剰に摂取していると異常行動や錯乱、痙攣を起こしたりと、危険な状況を招くこともあります。 それによってうつ、疲労、めまい、貧血、頭痛、浮腫、心疾患、脳疾患などの症状を引き起こしやすくなると言われています。 ビタミンは美容にも欠かせないもの。 くすみ、シワ、たるみの原因にもなり、女性にとっては更に白砂糖は大敵ですね!


世の中、減塩と言うけれど

『減糖』とは絶対言わないです。

砂糖(甘い物)で
色んな症状が出て
病院や製薬会社、食品加工品を
作ってる会社は潤う訳ですよ😳


反対に、『減塩』ならぬ
『塩』には、精製塩ではなく
『天然塩』には、
ミネラルが有って

これから夏本番で体調崩したり
そんな時は、『天然塩』を
お水に溶かして
ちょっと口に含ませて

美味しいと思ったら
貴方は、ミネラル不足😅

グラスに水を入れて
この顆粒の雪塩、また天然塩
たまに、
飲んで身体が元気になったら
いいんでない?


特に、50歳を堺に
女性は『閉経』を迎えたら

そんなミネラル不足が
骨粗鬆症へまっしぐらとなる

たんぱく質やミネラル、
ビタミン不足に拍車を掛けると
骨からどんどん
栄養がバイバイ➰👋😃

私も、昔々『骨粗鬆症の薬』を
処方されていたの😂

だって、自分は昔々は
栄養
(ビタミン、ミネラル、たんぱく質)

無関心と言うか
知らなかった😳
知らなかったと言うか
興味が無かったわ😰

だから、昔々は
骨密度も低かったけど

今は大丈夫ですよ☺️

今度、8月にDr.から
『骨密度の検査』をと言われてる
その時の結果は後程

あの頃、1週間に1回

起きて飲んで30分横になったら
駄目ですと言われて
薬の名前は忘れたけど

面倒臭くなって
昔々、辞めたの😁


あら??もう〰️〰️寝る時間
過ぎてるわ😳

おやすみなさい😊

またね👋😃