もう〰️〰️寝る時間は
とっくに過ぎてる

早く寝ろよ😁

最近、昔で言う
『丑三つ時』

2時から3時

そんな時間に目が覚めて

あら?
肘痛いかも😰💥って

でも、本当にこれ本当😳
朝、お弁当を作る時間には
治ってる😊

私は、長年
約20年山盛り多剤処方で
薬を
真面目に飲んできた
おばさん😂

絶好調の身体が、
不自由だった時は、
自分の足が動かなくて

自分の部屋からトイレまで
普通なら10歩歩けば
着くトイレ🚾

それが、足が動かなくて
50分も掛かり
トイレ到着してた

その頃のお家は
段差アリアリで
歩行器は使えなかったの😓

そんな不自由な身体を
復活させて
コツコツと😅

今は、週5日
6時間お仕事をする
復活をしました😊

昔なら、起き掛けは
身体は、不自由で

手に力が入らず
息子のお弁当は
おにぎりならぬ

『ほにぎり』

今なら、6時に目が覚めて
おもむろにに
紅鮭焼いて卵焼きを作り
手作りハンバーグ

今、だから
ふたりの息子のお弁当は
『冷凍食品ハンバーグ』

申し訳ない😫

自分が食べるから
手作りハンバーグ😋

毎日毎日、同じ様なおかずでは
有るけれど🍱

でも、それで身体の回復を
促してるのかも💕

毎日のご飯には
『紅鮭とごま』を入れ
なので、毎日ごまと紅鮭の
混ぜ混ぜご飯

良く、リウマチにナッツは良いと言われるけど
毎日、
ナッツ食べれません
ゴマは、昔から有る
ナッツみたいなもの😍

最近は、本当に
『まごはやさしい』を食してます

私は、グルテンが入ってる
小麦粉を極力辞めて

家では、『米粉』

物価高と言われる
今日この頃

私の食生活には、
差ほど
変化は無くて😄

まぁ〰️〰️普通に、
野菜やお肉
お魚

少し高いかな?と思うものは
自分への
『投資』
先日の中トロは、
とても
美味しかった😋

知らぬ間に、自然と
身体が、
ぎゃ〰️〰️と言う物は
食べなくなったかな?

リウマチさんが、
増えて来ているらしいけど

それは、
自分の身体の悲鳴だから😊
悲鳴は、痛みとなって
痛いよお〰️〰️って

痛みは、悪いものでは
無いから

その様に、考える様になって
身体に、優しさと愛情を
プラスしてみたよ😍

なので、明日も
同じお弁当を作り
お仕事に行ってきます👋😃

皆さんも、また1週間
頑張ろうね😊

おやすみなさい😪